SSブログ

スリッポン KEEN キーン スニーカー MADERAS SLIP ON スリッポン 【クラシックなのに古着みたいなビンテージ感がおしゃれ☆】送料無料・人気商品 [スリッポン]

KEEN キーン KEEN MADERAS SLIP ON スリッポン.png

キャンバス地のスリッポンです♪

そんじょそこらのスリッポンスニーカーとは違う、

おしゃれなクッタリ感がなんともいえないですよね~☆

綺麗目のカジュアルコーデなんかにも合いそうですよね^^

《詳細はこちらから》



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Elva

うーん、他の誰かがこのブログの読み込みで写真の問題に遭遇していますか?
私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを判断しようとしています。
どんな反応も高く評価されます。
by Elva (2018-01-21 01:12) 

Darcy

このテキストは非常に貴重です。もっと知ることができるのはいつですか?
by Darcy (2018-03-01 01:22) 

Emilie

こんにちは!これは私の最初のコメントですので、
すばやく叫んで、私は本当にあなたのブログを通して読書を楽しんでいると言う
投稿。同じトピックをカバーする他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを提案できますか?

感謝します!
by Emilie (2018-03-02 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。